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【PSU】プロトランザースレ

[4:名無しさん (06/11/02 09:50 ID:???0)]
トラップのダメって固定?

罠使った状態異常が敵倒れるまで効いてるとか無いとさすがに
罠師としてもどうかと思う(凍結は除くとして)

後は値段だな。
罠入れみたいな武器扱いの物にして
回数チャージ式とかにしてくれないかなと思ったり
楽しそうではあるんだけどなー


[5:名無しさん (06/11/02 10:22 ID:???0)]
ランダム、状態変化はダメージが通ればほぼ掛かるが
掛かった後はバレットやテクニックの物と変わりない


[6:名無しさん (06/11/02 11:32 ID:???0)]
せめて罠のダメージが防御無視で通ればなぁ…


[7:名無しさん (06/11/02 20:14 ID:???0)]
職LV上がってどれくらい育つかだな
現役ランザーの知り合いは一人もいないZE!

現役ランザーの人がいたら育ち具合を聞きたいな


[8:sage (06/11/05 19:38 ID:mZR+1MGa0)]
HPの成長率はなかなかいいが、命中の成長がLv6までで止まるんだよな。
Lvが上がればジョギリや斧が装備できるし、ショットや弓なんかも使えるから
臨機応変な対応ができる職だと考えている。ウィルストラップ強いしな。
え?中途半端なんていうなYo!


[9:名無しさん (06/11/05 21:50 ID:???0)]
と言うか、総合力で言えばガンナー系よりもかなり強い。
敵の耐性が分散していない場所(通路・聖地など)なら尚更。
混合編成の場所に対応する為には色々と準備が大変だろうけど
そのような所は、得てしてパーティ戦での人気が集まらないからね。


[10:名無しさん (06/11/05 23:30 ID:???0)]
実は罠自体のダメージよりも毒や燃焼でHP減らすのが目的?


[11:名無しさん (06/11/06 12:25 ID:???0)]
YES


[12:名無しさん (06/11/06 20:09 ID:???0)]
聖地Sとかだとランザーじゃなくても燃焼ダメ1000とかでるしな・・
とはいえ罠でそれはコストパフォーマンス悪いよな・・PAなりパレットなり
あげてからランザーなるのが正解?


[13:名無しさん (06/11/06 20:13 ID:???0)]
銃弾でステ異常にできるんだから罠の意味無いじゃん…
と思ったが燃焼に加え罠による毒・感染が全部重複すれば物凄い勢いで相手のHP削れそうな


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