【PSU】プロトランザースレ
[21:名無しさん (06/11/09 12:51 ID:???0)]
罠自体のダメージはいくら法撃力が高くても
罠によって発生する状態異常(HP割合ダメ)の方が
はるかに大きくて気にするほどでもない罠。
[22:名無しさん (06/11/10 09:45 ID:???0)]
罠の仕様自体が罠ってことだな
[23:名無しさん (06/11/14 10:53 ID:???0)]
光闇銃弾が実装されたからますます罠の価値が下がったような…
[24:名無しさん (06/11/16 22:47 ID:???0)]
と言うかタイプレベル10のステータスが出た時点で
トラップはオマケだって事が分かっちゃったじゃない。
それでも現在最も人気のある協力ミッションでの利用価値は高いけど。
[25:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[26:名無しさん (06/12/08 22:42 ID:???0)]
ロングボウって必須?
[27:名無しさん (07/01/06 05:49 ID:???0)]
トラップは状態異常LV4で攻撃してもなかなかかからない相手にも
必中じゃないのかって位良く状態異常がかかります
スヴァルタスとかグリナビートとかにも必中クラスでかかります
使えるかと言われると使えないけどな正直
[28:名無しさん (07/01/07 20:04 ID:???0)]
>>26
序盤の圧倒的な火力&命中の無さを補うためには必要
[29:名無しさん (07/02/15 14:45 ID:PP81NeWkO)]
ウオーテクターで頑張っていたら回復せがまれまくって、これじゃフォースだよ‥とプロトランザーにクラスチェンジ。
仲間から声がかからなくなった‥
[30:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)