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【PSU】プロトランザースレ

[12:名無しさん (06/11/06 20:09 ID:???0)]
聖地Sとかだとランザーじゃなくても燃焼ダメ1000とかでるしな・・
とはいえ罠でそれはコストパフォーマンス悪いよな・・PAなりパレットなり
あげてからランザーなるのが正解?


[13:名無しさん (06/11/06 20:13 ID:???0)]
銃弾でステ異常にできるんだから罠の意味無いじゃん…
と思ったが燃焼に加え罠による毒・感染が全部重複すれば物凄い勢いで相手のHP削れそうな


[14:名無しさん (06/11/07 09:28 ID:oNN3xatY0)]
>>13
燃焼・毒・感染は重複しない


箱Lv49(プロトランザーLv2)でPT戦乱入なので検証不足だけども
聖地Sのテンゴウグ(HPは約31380)に毒で約1500×4Hit
総HPの5%なのかと夢想してみたけど
同じ状況でカマトウズ(HPは約25100)に約1000。
5%であれば1200位あたるはず
カマトウズは走るので罠当てる前にかなり削られてた可能性があり、
ひょっとすると初期Hit時点でのHPから5%なのかも。
いずれにしろ検証不足。でも検証屋ではないのでまったり考えます。

まぁ、聖地SのテンゴウグとかHP高い敵は早く倒せてお得っぽい。
PTメンバーに感謝されます。


[15:名無しさん (06/11/07 09:29 ID:???0)]
さげるの忘れた....orz


[16:名無しさん (06/11/07 09:42 ID:???0)]
ランザー愛用武器ってなるとなんだろ?
長銃使えない点からすれば弓が一般的?
にしてもテク使うわけじゃないのにFOの経験必要なのが謎だ


[17:名無しさん (06/11/07 10:48 ID:???0)]
自分の場合は、
PTで前衛いない場合はソードと槍でがんばる。
PTで前衛いっぱいな場合は弓とショットガン。
バランスPTの場合はセイバー+ハンドガン、ナックルで遊撃。
#アックス、グレネード、レーザーはまだ装備不可

FO経験=トラップのダメージ(法撃力による、状態異常は別)と弓


[18:名無しさん (06/11/07 20:09 ID:???0)]
罠ダメって法撃依存なのか・・

罠=ロボ 
だと思って、キャストランザーが多いのかもしれないなぁ
するとランザーに適した種族はニューマン!?
・・装備できる武器がかなり限られそうではあるが


[19:名無しさん (06/11/08 02:54 ID:???0)]
そりゃ罠だけを考えりゃニューマンだろうけど金がね…
罠だけに頼れないからニューマンがベストとはいかない予感


[20:名無しさん (06/11/08 12:21 ID:???0)]
罠が法撃力依存だとすると・・・。
キャストランザーとニューマンテクターで比べるとどうなるんだろう?


[21:名無しさん (06/11/09 12:51 ID:???0)]
罠自体のダメージはいくら法撃力が高くても
罠によって発生する状態異常(HP割合ダメ)の方が
はるかに大きくて気にするほどでもない罠。


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