【PSU】ファンタシースターユニバース
[178:名無しさん (06/08/16 22:50 ID:y+Q6PMz5O)]
それもそうだな。一人ならいかなきゃいーだけの話か。
こまめなレスに感謝します。
あ、ハンドガンについてもう一個知りたいんだけど、PSOと一緒でハンターだと距離で命中下がるんか?
〇〇嫁で済む話ならそこに飛ぶが…
[179:名無しさん (06/08/17 00:26 ID:???0)]
>>178
命中率は分からない。体感では特に下がったような感じは受けなかった。
ただし、ハンターは悲しいほど命中率が低いのでハンドガンは補助に止めるべき。
というか男なら両手剣。
[180:名無しさん (06/08/17 00:36 ID:???0)]
あと14日・・・
+ 。 _,,..,,,,_ +
。 + ./ ,' 3 0゚`ヽーっ
+ l 0゚ ⊃ ⌒_つ
。 `'ー---‐'''''"
── 残り2週間
[181:名無しさん (06/08/17 00:49 ID:vnZUQ3HmO)]
>>179
確かめようのないこと聞いてすまんかった。
ソードかぁ……、あまり良い話をきかないからな、ここで一つソードの魅力について語ってくれないか?
あと二週間か……。
>>180乙!
[182:名無しさん (06/08/17 10:04 ID:???0)]
>>181
ソードの魅力というか、逆にハンターでハンドガンを使うメリットの方が無い。
実際βの時もソードを使っている人が多かった。
ハンターはあんまりやってなかったんで、これくらいしか分からん。
ずっとレイキャだったのでレンジャーならよく分かるんだが。
[183:名無しさん (06/08/17 11:10 ID:vnZUQ3HmO)]
ハンターはハンドガンなきゃ空の敵がつらいとの情報もあったんだが……やっぱやってみなきゃ自分の結論がでないか。
あ〜体験版やりたいわさ…。
Raはあんま使わんかったな……。ソロ重視だったから、対ボス戦は強いんだが雑魚複数相手だと時間かかってな。今作も主観の切り替えとか弾切れとかめんどそうなんだが……その辺どんな感じだかききたいな。
[184:名無しさん (06/08/17 12:02 ID:???0)]
>>183
空の敵はたまに着地するからそのときにタコ殴りが多かった。
ボスで飛ぶのもいるから一丁はあった方がいいぽいな。
主観切替は空を飛ぶ敵だけにしか使わなかった。
移動できないんでボスに使うと死にそうになる。
弾切れ対策にライフルを4丁用意してた。
それでも足りないときは途中で町に戻って補給。
[185:名無しさん (06/08/17 12:30 ID:vnZUQ3HmO)]
あ、両手銃って移動できないんだったけか。
使ってるのはライフルか?
ハンドガンはステップ踏みながら撃てるんだよな確か?
話それるが、クエストの報酬って何に影響うけるんだ?
死亡回数ってのは割と聞くけど、クリア時間とかも絡んでるのか?
[186:名無しさん (06/08/17 13:21 ID:???0)]
>>185
移動できないのは主観視点の時。だから主観視点をボス戦で使うとリスクがある。
クエスト報酬は誰かが一回でも戦闘不能になると減る。
つまり
◎一回も死なない
○誰か死んだ
×放棄
この三種類。時間は関係ない。
[187:名無しさん (06/08/17 14:03 ID:vnZUQ3HmO)]
>>186
なるほどね、勘違いが多くてすまない。
さて、あらかた質問したからネタが尽きてきたな……
そだ、どーでもいい質問になるが、一回のトライアルでどのくらい時間かかる?
例えばドラゴン討伐っぽいトライアルのとか。
どんなクエストあるかはしらんから、本当にアバウトでいーから参考までに教えてくれないか?
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