【売り切れ】SOLD OUTのスレッド【ゴメン】
[71:名無しさん (05/03/27 16:57 ID:JFRy+N8h)]
っていうか、ここはSOLDOUTスレだからSOLD OUTについて語るスレじゃないの?
細かく分けられてどこにどの関数があるのか分かりにくいねコレ。
デザイン重視だとこうなるんだろうけど。
[72:名無しさん (05/03/27 18:10 ID:???)]
設置したことないから関数がわかりにくいとか言われても
わからないです…w
[73:名無しさん (05/03/28 07:17 ID:???)]
埋まってきたね。
[74:名無しさん (05/03/28 08:29 ID:JweOedmR)]
個人データ(デフォルトだとdata.cgi)の見方が分からん。
ログイン履歴などの拡張個人データは別に作ったほうがいいか。
[75:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[76:[T] ★ (05/03/28 22:22 ID:???)]
面白そうだね
SOLD OUTは、出始めた頃に少しやったっきりだったけど参加
[77:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[78:66 (05/03/31 03:26 ID:U2/i7qfq)]
http://akemino.shiftweb.net/soldout/です。
ちょっと実験として滅多に棚に並べられないアイテム3種に特殊効果を付加しました。
棚1に該当アイテムを陳列し、在庫がある状態で決算を迎えた場合にちょっとした事が起きます。
■近くの山への地図
貴方の商品維持費が20%還元されます。棚維持費には効果ありません。
■近くの鉱山への地図
貴方の(商品維持費ではない)棚維持費が30%還元されます。
■剣市への地図
時間ロス0で入金庫の残額の25%が入金されます。
決算時に在庫が無いといけないので、決算時に売り切れていては効果を発揮しません。
価格を高くすれば売り切れは防げますが、棚1は棚2以降に比べ売れやすいというメリットを持ちます。
もしこれらを活用するつもりならその変は適当に考えて並べてください。私はまだ考えてませんし。
まだ実験段階です。ゲームバランスを崩しかねない強さかもしれませんし、誰も使わないかもしれません。
次回はもう少し駆け引きの要素を出したいと思います。
(攻撃能力を持つアイテムや低コストを払って防御するアイテム、乱数を使う迷惑なだけのアイテム等)
[79:名無しさん (05/03/31 17:46 ID:???)]
もう少し出店人数を増やしていただけないでしょうか
と思う叩きの一住人
[80:66 (05/03/31 19:15 ID:D7r7WPr3)]
CGI負荷が心配であまり強気に店舗数を増やせないのですよ。
共用スペースだから無茶な事はしたくないです。SHIFTWEBには迷惑かけた事もあるから。
概ねCPU負荷のボーダーラインの半分以下でい続けるのが目標です。
負荷を減らせる部分を探したんだけど、経営入門(ヘルプ)くらいしかないし。
そんなわけでちょっと無理です。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)